SSブログ

君と僕との秘密です [人物]

 309641.JPG



今日は、nyaブロでお馴染みのフレーズを、タイトルにしてみたり。

そして、今日は、前記事の珍妙記事・ブラックくまこさんの

最新表示を阻止する為にやってきました、好きな人の背中~w


というわけでもありませんが、(いや、それもあるあるーーー)、

先日、kaji.nyablo(衣食住)記事にも、ちょこっと書いていました、

問屋セールのお買い物記録。その、
300円ストールなのでした。


55681.JPG55771.JPG

30971.JPG裏と表で柄が違うのを、
買ってから気がつくという
衝動買いっぷり。
でも、結果的には、両方使えそうで、
得した気分です^^



でも、あまりにも、300円300円いうと、

道で、世界のナベアツ風の方たちに、「300~」って、

いじられてしまいそうなので、300なのは、君と僕との秘密です。

って、もう、遅いよ。


そして、このお店の品が気に入ったのか、

普段、あまり、物を欲しがらない人が、買うと言って憚らなかった、

29941.JPG30966.JPG

ちょっと、くたっとした感のある、革バッグ。

暖かな色に目がいきがちですが、形が、かわっていたので

一番最初のフォトで、白黒にしてみました。

新しい物なのに、使い慣れた感じが、気にいったのだそうです。


似たものを身につけていた店員さんを、ホメゴロシながら、

半額からさらに、少し値引きしてもらっての、Getでありました。

ホメゴロシであったこということを、店員さんが知ってしまったら、

軽くショッキングーなので、それは、君と僕との秘密です。


あ。こ、これは、300円じゃないのだよ・・・。


ではでは、また^^


オワリ(今日は、今更、少々の大掃除をしてまっせ~)


★お知らせ:マニアックなくまこさん記事も、先ほどアップしたばかりなので、
       ツッコミ好きのクマニアの皆様、そちらの前記事の方にも
       遊びに来ていただけると、くまこさんも、「フォーーーー!」。
                             (ふ、古い・・・・)


nice!(130)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 130

コメント 38

お茶屋

革バック、ダンナーさまのセレクト眼も
またすっごいniceですね☆
ホレマシタ♪
by お茶屋 (2008-12-30 16:14) 

まりりん

nyanさんのセンスが大好きです。。。が、ダンナーさまもなかなかお目が高いのですね。。。グゥ~、です(^。^)b
by まりりん (2008-12-30 16:25) 

mwainfo

いつもお付き合い有難うございます。来年もお元気にご活躍を、そして
よいお年を!
by mwainfo (2008-12-30 17:21) 

RAKI

フォー!て、くまこさん・・・il||li _| ̄|○ il||l
古いです。突っ込みどころ満載です。

by RAKI (2008-12-30 18:33) 

norinori27

大掃除ですか。おいらは小掃除ですませました!(笑)

残すところあと二日ですね~。nyanさん、よいお年を~~!!
by norinori27 (2008-12-30 19:17) 

snorita

ダンナ背中、なんか哀愁やね。
by snorita (2008-12-30 19:29) 

sion

毎回思うのです。
おしゃれなだんなさんだな~って(。^ ^。)
すてき(o→ܫ←o)
by sion (2008-12-30 20:11) 

侘び助

楽しく拝読・させて頂いていました。 よいお年をお迎えくださいませ。
by 侘び助 (2008-12-30 21:03) 

もにょち

かっこええです~(´∀`)ノ
by もにょち (2008-12-30 22:00) 

浜崎あユーミン

小野リサさんの曲を聴きながらよんでいます

なんてマッチしているのでしょう

ナチュラルな風が吹いたような
素敵な時間でした
ありがとう
by 浜崎あユーミン (2008-12-30 22:05) 

Riyo-Lyon

ステキだね、ダンナさんの後姿。
んで、なぜステキなのかって、その味のあるバッグのせい・・・
なのは、nyanちゃんとあたしの秘密です(A´ω`;)
ダンナさんには言わんといて~~~
by Riyo-Lyon (2008-12-30 22:10) 

Turbo381

おしゃれですね、革バッグ。たしかに形に味がありますね~。良いお年を!
by Turbo381 (2008-12-30 22:32) 

mango

いつもセンスよく可愛く楽しいnyanさん、
来年もへへっと笑いながら楽しませていただきます
よいお年を^^
by mango (2008-12-30 22:37) 

うっちぃ

いつもながら、なんてセンスがいいんだろう.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
太田さんのバッグもすごく素敵です♪

今年も終わってしまいますね。
nyanさんのブログを、いつもとても楽しみにして、
写真やアビちゃんや、nyanさんの愛情いっぱいのお料理、
そして、nyanさんの言葉(*^_^*)
とってもとっても元気になれます♪
本当にいつもありがとうございます!!
来年も、どうかよろしくお願いしますm(__)m

良いお年を!!フォーーーーーーッ!!
by うっちぃ (2008-12-30 22:39) 

naomama7

うぅ~ん、そのバックあたしに、おくれよ♪
なーんて言いたくなるくらい、素敵。
よいお年を♪
by naomama7 (2008-12-30 22:44) 

Gao・たかとび

革のクタッと感はわたしも好き♪
さすが!ご夫婦してお目が高い!
by Gao・たかとび (2008-12-30 23:02) 

funchan

う〜んなんてステキなんでしょう!
ご夫婦揃ってまるでモデルさんみたいですね〜(^.^)
by funchan (2008-12-30 23:52) 

小坊主つばめ

旦那ぁ〜さんっ♡渋いです♡
by 小坊主つばめ (2008-12-31 00:33) 

セキグ

ダンナ様の3歩後ろを歩いて、デジ・カメ持ってるのがnyanさんなのですね。^_^
良いお年を、お迎え下さいニャ!
by セキグ (2008-12-31 00:43) 

luka

いいねぇ、このバッグ。
斜め掛けがやっぱり好きだ。
by luka (2008-12-31 00:51) 

花火師

 今年は訪問、nice!ありがとうございました。
これからもまたよろしくお願いします。
明るいよい年をお迎えください。
by 花火師 (2008-12-31 01:01) 

aki-hiro

お値引き上手ですね(笑)今年もあと22時間で終わりです、来年もヨロシクお願いしま~す☆
by aki-hiro (2008-12-31 02:12) 

エイジ

今年は訪問有り難うござました。
来年も宜しくです。

よいお年を (^O^)/
by エイジ (2008-12-31 03:49) 

ひかりこ

ハロー(*^▽^*)ノ

久しぶりに曾根に出没なぴかなのだ~♪
今年は活動の場をアメブロに移しちゃったけど
時々、曾根にも出没するから
そんときは遊んだってちょっ♪

そして来年もよろしくなのだ~(o^-゚)b
by ひかりこ (2008-12-31 04:13) 

うぃす

オサレな革バッグ♪
くたっと感と形がいい感じだね☆^∇゜)
でもお高そぉ。。。
by うぃす (2008-12-31 06:12) 

るりゅん

大掃除は、とっくに諦めました。。。w

来年もよろしくお願いします。良いお年を~~♪
by るりゅん (2008-12-31 06:33) 

mau-mauu

大掃除やって筋肉痛です。。。
普段から運動不足だねっていうか、
普段から掃除しろってか・・・(^^ゞ
良いお年を。。。
by mau-mauu (2008-12-31 08:05) 

kimiko

できれば、、、まえむきもぉ...(*^-^*)b
手縫いっぽい皮bag、使いこむほど味がでてきそう♪
噛めば噛むほどに・・(笑

nyanちゃん、よいお年を~!^^
by kimiko (2008-12-31 09:36) 

桃愛

いつもご訪問ありがとうございます☆
『2008』もあとわずかですね~
『2009』もよろしくお願いします(≧∀≦)/

それでは、よいお年を~!!
※コピペ文失礼しました

by 桃愛 (2008-12-31 10:16) 

aranjues

nyanさんワールドは健在ですね。
来年も楽しみにしております。
よき年をお迎え下さい。
by aranjues (2008-12-31 10:42) 

Baldhead1010

私もかなりくたっとしています^^;

よいお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2008-12-31 11:35) 

junjun*

素敵な年末年始をお過ごしくださいね
来年も宜しくお願い致します ^^
by junjun* (2008-12-31 13:48) 

cherubic

素敵なバッグですね〜^^
来年も宜しくお願いしまーす♪
良いお年を!!
by cherubic (2008-12-31 14:30) 

みずたま*

いい色のカバンですね。私も今、こーいう色の皮バッグが欲しくって!
ストールも300円には見えないしオサレ☆おかいどぐぅ~d(^0^)b
by みずたま* (2008-12-31 16:14) 

piano

よいお年をお迎えください!
by piano (2008-12-31 17:07) 

こけもも:

よいお年をお迎えください。
by こけもも: (2008-12-31 17:25) 

さぶりな

ダンナさまのカバン、とっても素敵ですね♪
nyanさんもダンナさまも、センスいいなあ。

よいお年をお迎えくださいね~。

by さぶりな (2008-12-31 22:39) 

ぐった

写真中の「dannna」のnの多さが気になってしまって。
アメトーークっぽいですね。

それにしても、いい感じのバッグですね!
同じようなのを探しているのですが
なかなかなくって・・・

また「おなご倶楽部」で紹介いただけると
とっても嬉しいです!
by ぐった (2009-01-08 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現代くまこ史【5】なんぼ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。