SSブログ

現代くまこ史【4】 [珍妙]


久しぶりに、マニアックな記事をアップ逃げしてみようと思います。

サイドバーでお馴染みの、多少ブラックな方の
くまこさん。

6240665.jpg

意外や意外、「くまこさん、応援してます」と言ってくださる、
心広きかたが多く、調子にのって、TV等いろいろツッコミ続けているうちに、ツッコミ総数も多くなってきた為、

第一回目の総集編がアップされ
現代・くまこ史
第二回目の総集編がアップされ現代・くまこ史【2】
第三回目の総集編がアップされ現代くまこ史【3】

そして、今日は、とうとう、第四回目の総集編

では、クマニアの皆さんも、そうでない皆さんも、
ちょっと遊んで、ブレークして行っていただけると、嬉しいです。

(部分的に、少し変わったりしてる所もあるので、クマニアの皆さんも、
どうぞお楽しみに。それと、記録漏れで、抜け落ちている回が
あったりするかもですが、すみませぬ)

それでは、どーぞ。


●その101(アメリカメジャーリーグ、松坂在籍レッドソックスが、
                       東京ドームで開幕戦)
くまこ「米でやりな、米で」

せめて、アメリカって言ってよ、くまこさん。


●その102(TBS・サスケにて、山田さん、あっさりドボン)

くまこ「やっぱり、山田さんは、こうでなくっちゃね!」

サスケに人生かけてるのに、いっつも残念。
でも、山田さんには、なんか華があるよね。


●その103(石原都知事が謝罪までして、
                  都が400億円追加出資のニュース)

くまこ「困ってるなら、良純に、
           タウンページで、なんとかしてもらうといいわよ」


くまこさん・・・


●その104(近頃よく、郷ひろみをみかける、テレビのSPウィーク)

くまこ「くまこ、ひろみ郷のファンだわ。
    なぜって、100円ショップで値段を聞く人だから」


それは、理由になるのか、くまこさん!ジャピァーン


●その105(クイズヘキサゴンで人気の、いわゆる「おバカ」トリオと呼ばれているらしい、男3人組のCDデビュー)

くまこ「・・・・・」


くまこさん?一体どうしたの?ツッコミないの? ツッコむのすら面倒な話題なの?こんなにも、大人気になるなんてー。


●その106(「ガキの使い」より、さよなら山崎邦正、見学中)

くまこ「今度こそ、本当にやめてくれるって、
              信じていたのにー、願っていたのにー」

きっと、みんな、おんなじ気持ちだよ。


●その107(テレビ欄より、「明石家さんちゃんねる“もう地味とは言わせない!TBSアナウンサーを大改革SP」の文字が、目につき中)

くまこ「何かが間違っている気がするしー。タレントじゃないんだしー」

ダメだよー、だって、地味だと、プロ野球選手と結婚したり、フリーになったりできないじゃん。


●その108(TBSドラマ「猟奇的な彼女」より、
             <かわいいけど凶暴な彼女>登場)

くまこ「くまこ、映画の方の彼女大好き。かわいいから。
                    え?テレビの方?知らん


くまこさん、正直すぎて猟奇的。


●その111(TBSドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)」少々見学中)

くまこ「老け顔の高校生達に、くまこ釘づけ~!」

シュガー隆太先生の演技も要チェキだ。


●その112(フジTV「スマ×スマ」より、井上康生&東原夫妻が登場。
結婚指輪をあげてないという事で、井上さんから東原さんへ、
飴で作った指輪を贈る。を見学中)

くまこ「一生ものの指輪、飴てー。割れないか心配」

そう、渡す時、しっかり割れてました。


●その113(島崎和歌子さんが、デビュー20周年を迎えるとかで、
                 イベントやってる的なニュースを観中)

くまこ「20周年というのも、すごいけど、代表作が、
    掛け声の、レディーゴォーだけなのは、もっとすごい」

あと、「スタジオに戻ってくる時は、飴や飲み物を持ち込まないでくださーい」も、あるよ。


●その114(大相撲夏場所、琴欧州がトップを走る、見学中)

くまこ「頑張れ!琴ヨーロッパ!

わざと言ってるでしょ、くまこさん


●その115(藤井隆・乙葉夫婦共演、メリットのCM見学中)

くまこ「一体どうなりたいの、藤井隆」

面白かった頃のあなたは、どこへ行ってしまった。せつない。



●その116(映画「隠し砦の三悪人」の舞台挨拶見学中)

くまこ「くまこ疲れてるのかしら、なんだか、
         松潤が、マイケルジャクソンに見えてきたよ」

疲れているよ、くまこさん。怒られても知らないから。


●その117(ユニクロ・ブラトップのあのCM見学中)

くまこ「え゛~!あの着方でいいのー?くまこ、知らなかった~

くまこさんは、必要ないじゃん。


●その118(最近よくみる、子供の漫才師コンビ見学中)

くまこ「くまこが、君達に似合いそうなギャグを伝授してあげよう。
                        手品~にゃ!

くまこさん、ついでに、あの子達に、
芸人と名乗らないように注意してあげてください。


●その119(フジTV「ペケポンSP」より、
        イケメンチームに、武田修宏がいるのを見学中)

くまこ「さりげなく混じってる大間違いって、くまこ、ちょっと好き」

全然さりげなくないけど、アイドルチームに大沢あかねが混じっているのも、見逃さないでね、くまこさん。


●その121(フジTVドラマ「ラストフレンズ」見学中)

くまこ「瑛太の髪型は、あれで正解なのか?なのか?」

ぜひぜひ、若い男子の間で大流行して、家族に心配されてほしいよね。


●その124(鼠先輩とやらを見学中)

くまこ「え?歌手ー?」

さ、さぁ・・・


●その125(ドン小西が、ファーストレディー達の
               ファッションめったぎりコーナー見学中)

くまこ「ドン小西のファッションの方を、めったぎりにする人現れて」

どうでもいいけど、変換、丼小西だったよ。


●その126(洞爺湖サミット開催見学中)

くまこ「え?総理大丈夫?昨日倒れたばかりじゃないの」

くまこさん、それは、月9の方だってば。


●その127(モナ騒動見学中)

くまこ「走・攻・守の3拍子並に、きれい・賢い・お尻が軽いの3拍子揃ってるって、最高じゃないかーって、くまこの彼氏が言ってたよ」

くまこさん、そんな彼氏と別れなさい。っていうか、彼氏てーーw


●その128(ラウンドワンのCMに、柳原加奈子。見学中)

くまこ「起用されると、行く末に不安を感じさせるよね」

1代目ヒロシ、2代目長州小力、3代目桜塚やっくん、
4代目柳原加奈子、そして誰もいなくなった。


●その129(TVで、ビューティーコロシアムをやっていたらしい。
                              小耳に挟み中)

くまこ「整形とかそういうのより、くまこは、人間になりたい・・・」

どうした、くまこさん!今日は、なんだか、しんみりね。


そして、ただいま、130真っ只中。

ところで、第3回総集編での、くまこさんの当面の目標は、
徹子の部屋>に出て、いろんな事を言いっ放して、
逃げ帰ってくる事でしたが、
当然のことながら、お声がかかることがなかったので、
今回は、TBS「世界不思議発見」のパネラー席に座って、
少しでも、徹子さんとお近づきになることです。

くまこ「そして、ぜひとも、あの特殊メイクを、
          至近距離で、見てきたいものだわ」


理由が、第3回総集編の時と、変わらないじゃない、くまこさん・・・。

くまこさん、やっぱり、もう知らない知らない。


つづく


nice!(93)  コメント(27) 
共通テーマ:テレビ

nice! 93

コメント 27

夢空

わぁ、嬉しい☆
くまこさんファンなので、これからもずっとずっと応援し続けます(^_^)/
by 夢空 (2008-07-24 09:18) 

kumimin

コメントもniceもはじかれた(T T)
by kumimin (2008-07-24 09:26) 

kumimin

niceは入ったけど、コメントが…(T T)
くまこさん、突っ込みどころはしっかり突っ込むあなたがすてきです♪
で、くまこさんって打ったら熊古参ってなっちゃった(^^;
by kumimin (2008-07-24 09:28) 

うぃす

是非 徹子の部屋に出てほすぃわぁ。
ご意見番 和田○○子とも対談してほすぃかもwww
by うぃす (2008-07-24 09:49) 

*Leo*

くまこさん、ぶらゔぉ〜♪
私はシュガー隆太が南の方の県知事に見えて仕方がありません...
ドラマはみてないけどね☆
by *Leo* (2008-07-24 10:12) 

イヴ・D・ローク

くまこさん 
大好きだぁぁぁ~~~

この強気な突っ込みコメント。
モノの見方が斜に構えているところなんか最高です。
by イヴ・D・ローク (2008-07-24 10:13) 

ちな

くまこさん、これからも楽しみにしてます♪
by ちな (2008-07-24 12:41) 

マッタ

くまこさん、これからも素直に自由に、斬ってください。
by マッタ (2008-07-24 12:46) 

櫻

くまこさん、モナ騒動にそういう突っ込み方するあなたが好きよ。
ゼヒもっと続けて欲しいものだわ。
by (2008-07-24 12:58) 

ももず

くまこさんのブラッキーなコメントが好き♡
是非、あの「チオビタ」もつっこんでほすい。。。(-_-)
by ももず (2008-07-24 17:11) 

mustitem

圧巻ですね。久しぶりにつっこみの神髄について考えさせられました。
by mustitem (2008-07-24 18:18) 

himeflute

くまこさん絶妙ですねww
大好きです♪
そして彼氏がすごく気になりますw
by himeflute (2008-07-24 19:08) 

caitsith

くまこさん素敵です(≧▽≦)
by caitsith (2008-07-24 19:30) 

うー

くまこさん、大好き♪
私もクマニアと名乗っていいのですか?
by うー (2008-07-24 20:57) 

RAKI

さすがくまこさん!
ナイスツッコミです。
by RAKI (2008-07-24 22:04) 

ホットレモン

くまこさん、やっぱりステキです^^
by ホットレモン (2008-07-24 22:35) 

Riyo-Lyon

でもでも、くまこさんのお言葉は、
絶対nyanちゃんのものだと思う・・・
by Riyo-Lyon (2008-07-24 22:47) 

るりゅん

くまこさん!ス・テ・キ♡
憧れます。(ぇ

反町くん見るたび、
『俺のセーター』って、手編みセーター本を思い出す~
↑「俺の」って~www
by るりゅん (2008-07-24 23:16) 

3

島崎和歌子さんといえば
「僕のポテトはチンチンチン チンチンポテトマイクロマジック」
な世代です。
by 3 (2008-07-24 23:31) 

luka

くまこさん、写真はいつまでも昔のままなのね。
by luka (2008-07-25 01:45) 

浜崎あユーミン

くまこさん、よくテレビ見ていますね!
 テレビ版猟奇的な・・・は、猫娘の印象がぁ~・・・
by 浜崎あユーミン (2008-07-25 07:50) 

あらよ

す、素敵でした…。
やっぱりくまこさん、最高です。
by あらよ (2008-07-25 11:15) 

garko*

くまこさん~
フジの27時間TVはつっこみの宝庫の予感がしてるんだけどーw
もちろん見るよね?( ̄ー ̄)ニヤリ
by garko* (2008-07-25 15:22) 

Jetstream31

島崎和歌子と紳助の関係が気になるw
by Jetstream31 (2008-07-26 20:57) 

Betty-A-Sateau

やっぱり好きだわ、くまこさん~。
でも、くまこさんへのnyaツッコミもかなり好き^^
by Betty-A-Sateau (2008-07-27 17:53) 

イチロ

くまこさん、恐るべし〜。
というか、nyanダー恐るべし〜。
by イチロ (2008-08-01 18:51) 

NightMusic_star

(*゜▽゜ノノ゛☆
by NightMusic_star (2008-08-19 23:46) 

kaji.nyablog 81Italia記 №017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。