SSブログ

君のせつない横顔が [手作り]

 
  

今日は、夜ちょこっと、
北海道での写真をプリントして、アルバムを作ったりしました。

  

太田っちの北海道の父母に送るものなので、ちょっとだけ手作り風に。
(写真は、風景や二人の写真などなどなど)
 
これと一緒に贈るつもりの、エプロンとバッグも買い。
 
ちょっと、写真がぶれてしまいましたが、ホワイトのシンプルな感じ。
エプロンの方は、これに消しゴム版画の模様を、何か入れる予定なので、出来上がりが、私自身も楽しみです。(頼んだぞ!太田っち)

●消しゴムハンコを作った記事はこちらなどで^^
(→「私は押しだけの女」、→「そんな理念どんなリネン」)
 

北海道の父と母は二人とも、いろんな物を手作りする夫婦なので、
私たちがおくる予定の手作り物も、喜んでもらえるかなと、贈るのをワクワクしています。
 
ちなみに、バッグは買った物で、
↓先日おなご倶楽部にも書いていたこちら。
 なかなか、ナチュラルでした。
 
ところで、上の写真のくまこさん

北海道の母からもらったロボコン(←先日の記事より)が、この場所に来る事になった為、

くまこさん、元の定位置であるテレビの横にリターン。
この場所からお別れする、夕暮れ時のくまこさんは、なにかどこかせつなげに、見えたりするのだったー。なんつっ亭。

でも、またテレビの横で、テレビにツッコミまくっているはずなのだ。
(テレビの横の方が目立つし、くまこさんらしよねw)
 
 
オワリ
 
 
**********************
 
<今日のナントケカントケvol.235>
 
顔ぶたいないで、私女優なんだからー

   (今日のWOWOWでやっていた、「Wの悲劇」より)
 
回転裏拳で、後頭部とか首とかぶたないで、
生命の危険性がある箇所だからー。って、何言ってるのだnyanダーよ。
 
 

nice!(121)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 121

コメント 38

うぃす

(*'▽'*)わぁ♪手作りのアルバム かあい~♪
エプロンもきっとステチなのになるんだろぉね。
きっと プレゼント喜んでもらえると思うよん☆^∇゜)
by うぃす (2007-08-20 02:35) 

どらっち

そうよね、
急所はやめて、死んじゃうから。
ですよね。
かわいいアルバムですね〜。消しハンも使ったりしたのかな?
物作り家族の一員になったnyanさんも物作りだもんね。
きっと、喜んでくれますよ(^^)
by どらっち (2007-08-20 03:40) 

み〜ちゃん

nyanさんがお嫁に行くべくして行ったご家庭ですね^^
写真だけよりもカワイイ手作りアルバムですもの,大喜びでしょう♪
by み〜ちゃん (2007-08-20 03:48) 

seita

顔はやめときな!ボディにしな、ボディに。
by 順子
by seita (2007-08-20 07:08) 

はにぃ

外から見えないところ が 基本よね。

むひひ。
by はにぃ (2007-08-20 07:35) 

ぴーすけ君

すてきな手作りアルバムですね♪
きっとよろこばれるでしょうね(。^v^。)
by ぴーすけ君 (2007-08-20 07:44) 

まりん

白いエプロン、素敵ですね~♪
どんな柄が入るのかとても楽しみです♪
あれロボコン、懐かしい~。
nyanさんロボコン知らないんじゃないですか?
by まりん (2007-08-20 07:56) 

ボディが基本でしょう(え?

白いエプロン・・・イイですね。
どんな柄が入るのか楽しみですw
by (2007-08-20 08:36) 

cakelove-love

バッグ〜プレゼントになさるんですね〜☆
かわいいですもん〜〜。
こんなバッグが似合うお母様なんてステキ〜。
手作りのプレゼントたくさんで、気持ちがこもってていいですねっ
by cakelove-love (2007-08-20 08:47) 

手作りのアルバム素敵です♪
私は義母に手作り品をおくったことはありません(^^ゞ
by (2007-08-20 08:48) 

ひなぶー

アルバムええなぁ~~~^^。

nyanちゃんのおなご倶楽部は危険です。
そこから飛んで買ったものが・・・・・(汗)
でも、今日のもかわゆい(笑)
by ひなぶー (2007-08-20 09:01) 

mippimama

手作りのアルバム、きっと喜ばれるね〜〜〜(V^−°)
貰ったら感激しちゃう *^_^*
by mippimama (2007-08-20 09:01) 

くみみん

こんにちは。
かわいい嫁が来てご両親も喜んでいらっしゃるでしょうね=^-^=♪
こんなアルバムとかいただいたらうれしいです。
って、姑気持ちになっちゃった(≧▽≦)b
by くみみん (2007-08-20 09:43) 

平手でもチョップでも首とかは
あたりどころが悪けりゃ危険だよ(笑)
by (2007-08-20 09:55) 

左側頭部はホントにダメなオジさんです。
息子の嫁から何かもらうというのはどんな感じなのかな?
いいなぁ
by (2007-08-20 10:18) 

*Leo*

くまこさんとロボコンの絡みはないんですね。
ちょっと残念。
by *Leo* (2007-08-20 10:28) 

まつみママ

確りと いいお嫁さんしてますね
手作りのプレゼントは きっと喜ぶでしょう
真っ白なエプロンに 合作の印で飾りつけ
何て素敵な心のこもった贈り物でしょう~♪
by まつみママ (2007-08-20 11:19) 

ももず

そっか太田っちのママパパも手作り派なんだー!
すばらしい縁だなぁ!
アルバムかわぇ~♡
写真プリントしなくなったから
なんかこんな風に作りたくなっちゃった♪
by ももず (2007-08-20 11:32) 

女優じゃなくても、顔じゃなくても、ぶたれたかないよね。
by (2007-08-20 11:47) 

toco

くま子さん、今日はおとなしいね。
ワぉ。ロボコンだ!ビックリ。
by toco (2007-08-20 12:01) 

マッタ

「太田 nyan」として、ご主人のご実家への里帰りは
いかがでしたか?・・・お疲れ様でした^^。
by マッタ (2007-08-20 12:33) 

頑固堂

消しゴム版画のテーマは回転裏拳が素敵だと思うぞ。
血湧き肉躍るエプロンはテンションが上がるのだ。
by 頑固堂 (2007-08-20 12:36) 

ゆいみ

こんにちは。

くまこサンの洋服、よく見るとお星様のボタンが♪
可愛くって、とっても似合っています(o^-^o)

アルバムも、こんな風に手作りで心のこもった物を貰えたら、とっても嬉しくて喜ばれると思いますv
by ゆいみ (2007-08-20 12:43) 

もにょち

手作りいいですね~♪
by もにょち (2007-08-20 13:02) 

きぃ*

やっぱりロボコンがいいですねぇ (^^)V
by きぃ* (2007-08-20 13:03) 

たり

くまこさん、実家を出る花嫁さんみたいにみえちゃった。
by たり (2007-08-20 13:41) 

クウ

こんにちは エプロン 繊細でかわいいですね~
by クウ (2007-08-20 14:38) 

Samansa

手作り好きのところに
嫁ぐ事になってよかったですねー
これでまた手作り物にも
熱が入りますね!
by Samansa (2007-08-20 14:43) 

churin

こんにちは。
すっかりご無沙汰しているうちにnyanちゃんは
新妻になっちゃって、太田さんのご両親とも仲良しに
なってる~。
ご結婚おめでとうございます♪
あ~、何だかニヤニヤしてきちゃった私^^
by churin (2007-08-20 15:16) 

MICCHI

こんにちわ~♪♪
遅くなってしまいましたが・・・
いつのまにか奥様になっていたのですね!
『very very おめでとうございます∞』
早くママになって、子育て談義をいたしましょう・・・\(^o^)/
by MICCHI (2007-08-20 15:42) 

イチロ

手作りって味があって良いんですよね。心がこもっていると言うか。
そういうのを大切にするお二人は素敵です。
くまこさんは、テレビの横でつっこみを入れてくれなきゃね。
by イチロ (2007-08-20 16:19) 

macha

私も観てました。
Wの悲劇。
涙が出ました。

笑いすぎて!
by macha (2007-08-20 17:23) 

maya

いいねー思い出に残るアルバムだね
エプロンにどんな消しゴム版画の模様入れるんだろう?
「一番」か(*≧m≦*)ププッ
by maya (2007-08-20 21:09) 

がぁこ

いいヨメさんだなぁ。。。。うるうる。。。(ノω;)…
by がぁこ (2007-08-20 21:41) 

あかまるこ

手作りのアルバムいいですねっ!!
消しゴム版画の模様も楽しみですね♬
by あかまるこ (2007-08-20 23:32) 

rinrinchikako

手作り好きのご両親って素敵ですね~♪
そしてnyanさんのアルバムもステキだっ。
by rinrinchikako (2007-08-21 16:17) 

すいすえみ〜

くまこ・・・目玉のおやじの入浴チックだね~(笑)
by すいすえみ〜 (2007-08-21 22:23) 

くまこさん、愛らしい・・・。
リンゴの器も愛らしい。
by (2007-08-23 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。