SSブログ

マイクロ波と戦わない方向性 [ヤナンゴとジャム]


ブログペットが勝手に書いてる、昨日の「ひみつ日記」より。





え゛・・・・・・・。


そんな占い・・・。


やだなぁ。天窓からマイクロ波が射してくるみたいです。

なんてヘルピクチャーな。←地獄絵図の事を言うらしいです。



さて、そんなマイクロ波が降り注ぐらしい中、

昨日の記事から引き続き、

玄関・下駄箱付近の整理整頓・掃除が、少しだけ終了。

(他にもいろいろありそうだけど、ひとまず目に見える範囲で・・・)



       
 
 
もう6月なのに、ブーツだしっぱなしでも平気な家族たちと暮らす、私。

お気に入りのガラスのつまみをこれでもかと磨く、私。

こすりすぎて、ランプからでてくる人みたいのが、でてきそうなくらいの私。

ならば願い事は


今から銀だこ行って、たこ焼き買って来て
」。
           
↑それは、単なるパシリじゃないのか

 
    

 
お世話になったマイペット。私のブログペットはマイクロ波。

何でもかんでも詰め込んでいた下駄箱さらば。




下駄箱の中には、新聞紙を敷くといいと、何かで聞いたので、

中を掃除してから新聞紙敷いて、

自分のいらん靴は、この際思い切って処分。


いらん靴といえば、オイランのような昔のブーツを発見した時は

我が目を疑いました。


かつてヒザ小僧さんが、

「ゼクシー(結婚情報誌)って、人殺せちゃうくらいの厚みあるよね」

っていう感じの冗談を聞いて、笑っていた私ですが、

私のそのブーツも、確実に、鈍器用途になります


捨てないで、釘と木とこれで、犬小屋を作るという案もありますが、

犬がいないので断念。

(写真撮ればよかったね、花魁)


そういうのを処分したり、父上の靴は聞かずに捨てたり、

下駄箱に入れるものではないようなものを排除したり、

下駄箱前に居並んでいたブーツ類も何とかおさめて、開け閉め万全。

さてーー、今日は天気のいい土曜日だし、遊びに行ってこようかな。


それに、ブログペット曰く、

うちにいると、空からマイクロ波が降ってくるみたいだし、出よ出よ。


カメラ持って外に出ようかな。ではでは(*^-^*)



オワリ



nice!(106)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 106

コメント 41

nico

タムケンのお腹に書いてありそ。
 マイクロハーッ!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
by nico (2007-06-02 15:12) 

アッキー

マイクロ波はやだなぁ
by アッキー (2007-06-02 15:58) 

こんにちは。
難しい言葉知っているのですね~ペットたん^^
by (2007-06-02 16:13) 

bfield

天窓からマイクロ波が来るので、
今日はお出かけしてきました。
by bfield (2007-06-02 16:15) 

macha

しかも、うらないなんだね(^ω^)
by macha (2007-06-02 16:29) 

poomaru-loverymaru

マ・・マイクロ波って・・・\(◎o◎)/! 
そんなん 天井から降って来たら  困るやん。。。
nyanさん  気をつけてね!!
by poomaru-loverymaru (2007-06-02 17:20) 

るりゅん

天窓は秘密兵器なんですね。
オシャレなガラスのつまみが付いた下駄箱が
秘密基地の入り口ですか?ww
by るりゅん (2007-06-02 17:29) 

響(きょう)

尽きないネタが最高です、お姉さん。(‾ー‾)〜♪

今日は、真実からの人について、エッセイをつくりました。

力みなく、成功できること、お考えですか?
by 響(きょう) (2007-06-02 17:34) 

イチロ

天窓からマイクロ波って・・・すごく体に悪そうっすね。
しかし、開かずに捨てられたnyanパパの靴って・・・、
nyanパパ、ちょっとというかかなり可愛そう・・・。
nyanダー強し。
by イチロ (2007-06-02 18:15) 

0860

マイクロ波か、、 なんとなくイヤだな
by 0860 (2007-06-02 18:24) 

頑固堂

天窓にプリンを置けば1分で完成するぞ。
お試しあれ。
by 頑固堂 (2007-06-02 20:19) 

いちご☆

すごい占いですね! さすが nyaさんの ブロぺ!
by いちご☆ (2007-06-02 20:23) 

*Donguri_korokoro*

白装族になっちゃうぞーw
by *Donguri_korokoro* (2007-06-02 20:31) 

pokkotun

nyanさん家は びっくり箱のようで
お宝が眠っているに違いない!ぅん(o´艸`)
by pokkotun (2007-06-02 20:36) 

マッタ

たまたま私も衣替え&プチ大掃除
(プチ?大?どっちじゃw)
妻が捨て魔なので、捨てる捨てない合戦でしたw。
by マッタ (2007-06-02 20:50) 

ケンケン

お掃除はかどってますね!
捨てるものは捨てて、運気UP、UP。
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
by ケンケン (2007-06-02 20:59) 

メープルマシマロ

も、ものすごい占いですね。
お部屋でレンジ気分を満喫?

わたしも「ガラス」とか「透明」とか「キラキラ」というものに弱いので、これでもかと磨いてしまう気持ちわかります^^
by メープルマシマロ (2007-06-02 21:01) 

そうか、家の中にいるとマイクロ波が降って来るんですね。
ならばやはり外出しないと。って、そんな訳ないやん!
by (2007-06-02 21:03) 

「これはレモン植えるときに履くから」とお父さんが言っていたクツなんかサッサと捨てられたんだ、きっと。
by (2007-06-02 21:26) 

メイ

私も今回の引っ越し時に
<花魁サンダル>捨てました。
何を思って前回の引っ越し時にとっておいたのか??
我ながら( ̄~ ̄;)??
by メイ (2007-06-02 21:32) 

はにぃ

スカラー波より いいんじゃない?
by はにぃ (2007-06-02 21:43) 

no_nickname

今日は松本人志デーですね。幸せだ・・・
by no_nickname (2007-06-02 21:45) 

haru

なんと、詩的な占いですねぇ・・考えさせられます。
by haru (2007-06-02 21:52) 

cloud9

さすがnya家、マイクロ波まで発生するのか・・・ww
by cloud9 (2007-06-02 22:10) 

がぁこ

厚底オイラン靴・・・・懐かしいぃ~。
捨てないほうがいい、いい。
流行は巡るって言うからいずれババになる頃・・・
ん。。。それは危険だな・・・・やっぱ。(笑)
by がぁこ (2007-06-02 22:18) 

nikukyu

ある意味天気雨だねww
by nikukyu (2007-06-02 22:43) 

ecco

アリ退治の薬品!
うちにもアリます!
アリは困るぅ~~~~
by ecco (2007-06-02 22:53) 

OTOKO

ゼクシーってそんなに凄いんですか・・参考にしとこう・・フフフ
by OTOKO (2007-06-02 23:16) 

アキオ

(pェ・q)チラリンコ

マイペットのボトルが「つかってるのよっ」感があってグットw
そして、ヤナンゴのデビューって去年?
っとぐぐっと来たw
by アキオ (2007-06-03 00:11) 

ももず

マイクロ波って、人焼けるんじゃなかったっけ?
このこんがり感がいいの~って状態じゃなく?
そそ、マイペットは詰め替え用だからボトルはひなびてくるのさw
アリ退治、効く? 置き型の使ったらさ、
中素通り状態。。。(-_-;)
by ももず (2007-06-03 00:58) 

うぃす

ココのブログから2回?3回?マイクロ波を受けたよぉなw
犬、いるぢゃない!ブーツの中にw
by うぃす (2007-06-03 01:37) 

どらっち

nyanさんちは、レンジなの〜?(爆)
嫌な言葉をピックしてくれるペットにnice!だ。
by どらっち (2007-06-03 03:20) 

toco

こんにちは。
天窓からマイクロ波って・・・・・

nyanさんのお家、ミラクルお家。
みんなチンッ♪ってなっちゃうかな?
by toco (2007-06-03 14:01) 

まつみママ

マイクロ波 なんて どうして思いついたのかな?
不思議な 可笑しなペットねv 心当たりあり?(笑)
片付け物は思い切りが一番!捨てよ~無くそう~ねっv
by まつみママ (2007-06-03 17:28) 

さくママ

ペットちゃんもだけど、nyanさんも面白過ぎっ!!(^m^)
by さくママ (2007-06-03 18:04) 

fukigen

まだブーツしまってません^^;
by fukigen (2007-06-03 19:20) 

maya

ワタシもまだブーツしまってないよ(* ̄m ̄)プッ
by maya (2007-06-03 20:49) 

マイクロ波が降り注ぐ日が来るのかなぁ~なんて!ね!
by (2007-06-03 22:59) 

kazumi

さきほど発見← ジャムの下の方でウゴウゴしている
3人のおっちゃんは誰?
by kazumi (2007-06-04 22:17) 

ブログペットって占いもしてくれるんだね^^
知らなかった。。。♪
by (2007-06-05 18:56) 

くみみん

マイクロ波\(>o<)/
はげちゃうかも!!
by くみみん (2007-06-13 12:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。