SSブログ

読んだくれの夜にね [ヤナンゴとジャム]


こんばんは^^

ここ最近、以前より、ソネッポ時間が多くとれた事もあり、

皆さんのブログを、
読んでました。読んだくれていたりする時も。


いろんなものを読んでいますが、いろんなものがあるので、面白いです。

なんかフツーに変な事いっていますが、つまりは楽しんでいるという事で、

笑ったり、勉強になったり、考えさせられたり、参考にさせてもらったり、

癒されたり、などなどなど、

数えあげたら、あと875個ぐらい出てきそうです。え~~。


まぁ基本的に、好きな人とか好きなブログとか、

あとは興味あるブログを読みにいってるので、

楽しめるのは、当然と言えば当然なのかもしれないけれど。


さてさて、そんな感じのブログ時間ですが、

そういう時間をすごしていると、自分のブログにいただいたコメントに、

お返事することができずじまいになってしまっており、

本当に申し訳なく思っております。


一つ一つのコメント、いつも本当に楽しくありがたく読まさせて

いただいております。
とてもとても嬉しいのです。ありがとーーーー!
 
 
普段、コメントのお返事などで皆さんとのやり取りが、

なかなかできない状態なので、先日からミニコーナー的に、

ちょこちょこやっております、ヤナンゴボードで、

皆さんとのやりとり遊びを、読んだくれの合間に書きましたので、今日はそれを。


********************* 

ヤナンゴボード】とは。


そしな」という少女マンガの主人公のペット、異常な動物・ヤナンゴ

(詳しくは、カテゴリー「君の名はヤナンゴ」で)


そのヤナンゴが、ボードを持って、

皆さんにメッセージをしたり(=がっかりなメッセージが多い)、

時には応援したりする(=あまり役にはたたない事でお馴染み)ワンコーナー。
 

先日の記事のコメント欄で、皆さんからいただいた、

ヤナンゴ、私にも何かメッセージをー!」より、アップしたいと思います。

(皆さんのコメント欄からの抜粋の為、コメントの一部ですみませぬ。

そして、敬称略をお許しください)
 
ではでは、はじめます。


**********************


●サンタと友達になってよぉ。サンタ   by
maomao_pong
 


猫大好きフリスキー並に、メス大好きヤナンゴー。

そして、合コンは、合同コントだと思っているだろうヤナンゴ。


*************** 


●「私も」 by 
HAL


 

おいしそうな響きの名には、意味など考えず、飛びつくヤナンゴ。

そして、ライス国務長官だと、ヤナンゴには、たぶん定食系。

バレンタインシーズンに、ヤナンゴの手貸すよ~、HALさんw


**************

●「1日ビールやめてみろ」と 
  応援ではないか、、   by 0860




踊り脱ぎなど、無視して無視して、0860さん。


***************


●nyanダーが対決するときの登場のプラカードをぜひ持たせて♡
by massa



適当に必殺技っぽいこと言うヤナンゴ。

しかも、字長すぎて、字はみ出ちゃってるじゃん。


***************

●結婚祝いの言葉をお願いします。 
by kane

 

 
             
       お金の事ばっかじゃん!ヤナンゴ

  今更、軌道修正



**************


●「私も、私も♡」  by
うらなみ


なぜか、「うらなみ」さんで、生き物作文。大喜利参戦。

やりたい放題、ヤナンゴ。

でもどうせなら、もっと乙女ウケする生き物にしてあげればよいものを~。

ね、うらなみっこ。


**************

●肝機能の再検査を指示されたので、ひとつ。。。
  
by Jetstream31




時事系語句を無理やりいれて、少し知的をアピール・ヤナンゴ。

でも、ものすごく、スベってる感ありあり。


**************

●ヤナンゴー、私にも一つメッセージを!!(笑)  by ふみふみ

・・・・・・・・。もういいや、ヤナンゴ。

ごめんなさいね、ふみふみさん。

でも一応、渡哲也に読んであげてください。。


いや~~、遊んでしまいました。



つづく

(というか、つ、続けてもよいのだろうか・・・)

 

 

 


nice!(81)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 81

コメント 51

うらなみっこ

「らま」より、「みじんこ」がツボだった私ってば。。。
by うらなみっこ (2007-02-04 00:11) 

うらなみっこ

あ、ほんとだ。付け加えてある。
だから暮らしてないってばさww
by うらなみっこ (2007-02-04 00:15) 

ひかりこ

読みだくれ…(*´艸`)
by ひかりこ (2007-02-04 00:18) 

HAL

ラムズフェルトって?(^^;)
食えるのか?
食えなかったら全滅怪獣にお供えします!!w
by HAL (2007-02-04 00:20) 

nyan

ごめんよ~~(>_<) 変な記事で~。。
by nyan (2007-02-04 00:24) 

nyan

なんかね、こういうのは、すぐ書けちゃうの。。
by nyan (2007-02-04 00:25) 

0860

おー ヤナンゴサンキュー!
踊り脱ぐって、、 ナニか着てたんだっけ?
by 0860 (2007-02-04 00:32) 

アキオ

おもろい、、

え、、、ぬぐの?
なにを?
えへへ、、、それはそれで期待しちゃうぞうw
by アキオ (2007-02-04 00:39) 

僕にも、あたたかいメッセージをください♪
(ふところもあたたかくなるような・・・)
by (2007-02-04 00:42) 

macha

3つの袋、まぢでそれかと思ってたww
by macha (2007-02-04 00:58) 

花火師

↑本当ですね(⌒-⌒)
その方が幸せかも
by 花火師 (2007-02-04 01:50) 

ひかりこ

あっ!Σ( ̄▽ ̄;;)

違った…
読んだくれだぁ~(*´艸`)
by ひかりこ (2007-02-04 02:07) 

諄諄

ヤンナゴ、笑点に出れるよ!
そしたら、キミの好きな色の着物、プレゼントしてあげましょう。。。。^^
by 諄諄 (2007-02-04 02:31) 

ヤナンゴ、ナイス!君に惚れちゃうです。タイプじゃないとか言われそう・・・
by (2007-02-04 02:54) 

ふみふみ

ヤナンゴー、素敵です・・メッセージありがとう♪(笑)

大学浪人時代、勉強もせずに昼間に寝てばかりいたら、
友人から、「お前、マグロみたいだな・・」って言われたこと有り。。
nyanさん、本質を見抜くのが上手いねぇ~!^^;
by ふみふみ (2007-02-04 04:04) 

青いヒゲ

ヤナンゴボード、略してヤボー(野望)。
またはヤナボー(嫌な棒)。
by 青いヒゲ (2007-02-04 08:29) 

いちご☆

私のは 最後の方になっていいので 出来たら お願いしたいなあ
心配性な私に 励ましを お願いします~~
ずうずうしかったでしょうか?
by いちご☆ (2007-02-04 08:34) 

kimiko

じーっと見てると味のある顔してるね♡ヤナンゴくん。
by kimiko (2007-02-04 08:37) 

cloud9

3つの袋、心の底はそれだね、きっとww
経験ないからまだわからないけどww
by cloud9 (2007-02-04 08:45) 

3つの袋、新バージョンですね。
by (2007-02-04 09:32) 

sacro-bosco

ラムズフェルドってお菓子、sacroも見てみたいヨ。
ちなみに彼は、我が家のお茶の間では
“ラムちゃん”と呼ばれていたわ(爆)
by sacro-bosco (2007-02-04 10:44) 

kane

ヤンナゴ、ありがと~。
三つの袋、中身を大事にしますね。
by kane (2007-02-04 10:45) 

ヤナンゴ、冴えすぎです。v^^:
by (2007-02-04 10:59) 

U3

おもろい!おもろすぎ!!!
by U3 (2007-02-04 11:41) 

(。・_・。)2k

マグロ どっちのマグロ? 夜の?
それは悲しすぎる事実をしってしまった気持ちでイッパイです、、、
2晩連続かぁ~、、、  2晩で合計何回だろ、、、、
by (。・_・。)2k (2007-02-04 12:38) 

いや・・なかなか笑えるし!
ひっそりと読まないと・・
鼻のまわりがにやけてしまう・・・
by (2007-02-04 13:05) 

Brownie

ヤナンゴ面白い!
呑んだくれの夜にね、って読んじゃったよ。
ぜんぜん違う字なのにねー。あはは。
by Brownie (2007-02-04 13:23) 

no_nickname

一瞬ヤナンゴボードっていう掲示板作ったのかと思った。
クリックしたら過去記事に飛んだ。
by no_nickname (2007-02-04 13:31) 

no_nickname

あ、そうだ。いい機会だからヤナンゴに質問しようっと。

よかったらナシゴレンとミーゴレンの違いを教えてください。5文字で。
by no_nickname (2007-02-04 13:34) 

マグロ!2夜連続で見れなかった・・・(p_q)
by (2007-02-04 14:18) 

Bijoux

ヤナンゴが氾濫してますなぁ^^♪
by Bijoux (2007-02-04 14:42) 

massa

あ!!登場させてもらってた!!えへへ。
ちょうど、サイドバーにnyanダーの赤ブーが出てるじゃないか!!
これ履いてる足元で、リングへと進むnyanダーとヤナンゴ・・・プププ。
ヤナンゴは、レオタードでモデル歩きさせてね!!
毎日更新されるの!?楽しみにしてます。
by massa (2007-02-04 15:46) 

maomao_pong

じゃ、ナナちゃんとガッチャマン連れて行くね。
ガッチャマン、実は♀みたいでさ。うししし。
by maomao_pong (2007-02-04 16:32) 

のの

温まりそうなコメントが欲しいなー。
by のの (2007-02-04 23:33) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

読んだくれ~!
面白いです~。
座布団一枚です~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-02-05 00:16) 

seita

読んだくれて二日宵。
by seita (2007-02-05 00:21) 

アッキー

ヤナンゴ大暴走 (^.^)
by アッキー (2007-02-05 14:52) 

まつみママ

ほんとに面白いコメント ずらり~~
どれもこれも 吹き出してしまいます
読んでると 楽しくなっちゃいま~すv
      
by まつみママ (2007-02-05 14:55) 

くみみん

ヤナンゴさ〜ん!
9日は娘の入試があります。応援してください!
by くみみん (2007-02-05 14:59) 

ももず

ちょっとドキドキ見ちゃった♪
次回にあるかなぁ♪
ヤナンゴのライバルがさーいるんだけど
手元にないのよねぇ、つまらん。。。(幻の犬w)
バレンタインはモモ魔の記事にする予定♡
by ももず (2007-02-05 16:54) 

Betty-A-Sateau

「うし、らま、なまず、みじんこ」が頭から離れないよ・・・ぷぷぷww

ヤナンゴ、私にも愛のエールを♪
by Betty-A-Sateau (2007-02-05 20:03) 

kazumi

ヤナンゴボード、笑える~
by kazumi (2007-02-05 20:23) 

すいすえみ〜

ヤナンゴのボード、このボードでラウンドガール的なことも出来そうだねww
ダンナさんがK-1観てるから、ふと思っただけだけど・・・。
by すいすえみ〜 (2007-02-05 22:13) 

うぃす

ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆ めさめさおもしろ~いw
続けてよいよいw
by うぃす (2007-02-05 22:15) 

nikukyu

nikukyu家でも「ピーターファンデンホーヘンバンド」流行ったよー。
今のイチオシは、「パーセノシッサス・シュガーバイン」。
by nikukyu (2007-02-05 22:35) 

Jetstream31

いやはや、心臓肝臓解散だけは避けとくれー。・゚・(ノд`)・゚・。
by Jetstream31 (2007-02-06 01:57) 

sumeru

読んだくれて、日が暮れることも度々・・・。
さ、仕事しよっと~!(^^;
by sumeru (2007-02-06 14:10) 

その袋は、大事です!
by (2007-02-07 00:42) 

OTOKO

ヤナンゴさーん。
血圧上がって鼻血垂れた私にも~
癒してください~
by OTOKO (2007-02-08 08:45) 

気が「ふっ!」って抜けるおもしろさ!
 ヤンナゴさん!ありがと!
by (2007-02-25 13:25) 

カテキン

しまった・・・こんな楽しい企画があったとは!
by カテキン (2007-03-11 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

date vol.7ココハドコ、私のスキナトコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。